3年前と現在の変化 | 【趣味仕事/興味美容】37歳◇しがないアラフォーシングルマザーのつまらない日常

【趣味仕事/興味美容】37歳◇しがないアラフォーシングルマザーのつまらない日常

2014年二の腕、太もも脂肪吸引
2017年眼瞼下垂手術
2018年目の下の脱脂
2019年鼻尖縮小、耳介軟骨移植
2022年脂肪注入(額・こめかみ)
現在は経験を元に美容カウンセラー・エンビロン/クリスティーナ認定エステティシャン兼サロンオーナー/14歳・12歳・5歳3児の母です♪

お久しぶりです🥰
(大概お久しぶりですいません)
サロンのブログやインスタやHPの管理など多数行っているとなかなか個人のブログがUP出来ないのが現実です。

今日は久々にこの数年の変化を写真にまとめてみたので皆様の参考になれば良いと思って投稿します。


この3年で行ったのは美容医療は
鼻尖形成
耳介軟骨移植
ヒアルロン酸(目の下に一回だけ入れました)
ボトックス(年3回目元のみ)
です。

あとは自分で
ハイフ
プラズマシャワー
ピーリング
高周波
上記のどれかを月一回は必ずやっています☺️

最近のおススメは高周波✨
コラーゲン繊維へのアプローチ力が半端じゃない!
去年まではハイフのみで確かにリフトアップも小顔も手にいれたつもりでしたが、ハリがないのでいまひとつ綺麗さに欠けているなぁと言うのが正直なところでした。

しかし去年の12月に自分の会社でオリジナルの高周波をオーダーし上がって来てからはもう高周波に首ったけです😂
写真で比較すると歴然の差ではないでしょうか?
ハイフで補えないハリが高周波で補えるので一石二鳥です。

やっぱりハリって大事ですよね。
皆様の参考になれたら幸いです。