2021年の美容報告 | 【趣味仕事/興味美容】37歳◇しがないアラフォーシングルマザーのつまらない日常

【趣味仕事/興味美容】37歳◇しがないアラフォーシングルマザーのつまらない日常

2014年二の腕、太もも脂肪吸引
2017年眼瞼下垂手術
2018年目の下の脱脂
2019年鼻尖縮小、耳介軟骨移植
2022年脂肪注入(額・こめかみ)
現在は経験を元に美容カウンセラー・エンビロン/クリスティーナ認定エステティシャン兼サロンオーナー/14歳・12歳・5歳3児の母です♪

お久しぶりです〜ラブ


ずっと伸ばしてた髪を切りました、わたしです。

もうすぐ40なんでね!

このブログ始めた頃は20代で、しかもまだバツ1だったのに気付けばバツ2とかw


ちなみに!エンビロン認定サロンにすべく、今年は学びの一年になりました。



私のサロン

✔︎クリスティーナ全5ライン

✔︎ハーブリプロ

✔︎エンビロン

✔︎シバサン


メーカー数が半端ないんです笑い泣き

ここまで来るとコレクション酔っ払い


※スタッフが謎にプロ並みのカメラ技術を持っているw

お陰でカメラマンいらずで助かってますラブ



サロン始めて4年でこんなにも沢山のメーカーを扱う様になるとは…思ってもなかった!


でも私の住んでいる地域は、クソが付く程田舎なので、田舎に住む美容大好きな方々が都会に行かなくても良い位、充実しているサロンを作りたいってのが密かな夢でしてそれを目指していたらこうなりましたの図。


さて、仕事は良いとして

今年2021年の美容活動についての報告

ですが、、、今年は特に大きく動かず(動けなかった)

でもやりたかったこと2つのうち1つは達成デレデレ



アートメイク

1回目はかなり濃く入れてもらいました!

色素は3割位しか残らないそう。



↑先日2回目のリタッチへ行き、かなりナチュラルにしてもらって完成お願い

なんか澄ました顔してごめんなさいね。


いや〜いいですね!

マスクにリップが付かないストレス!

しかもババアになると、たまに死人みたいな口の色になってる時あるんですよ笑い泣き


これがたまらなく嫌で嫌で。

今年絶対やりたかったことの1つだったから達成出来て本当に良かったデレデレ


そして年内どうしてもやりたいことがもうひとつ…




オデコにPRPを入れたい!!!


すぐにでもやりたいのだけど、この間主治医の先生に聞いたら真顔でめちゃくちゃ痛いですよと言われて、完全にびびってしまい予約出来ていないと言う…


おでこ丸くしたいよーー

痛いの怖いよーー


の繰り返しであります。


どなたかご経験ある方いらっしゃいませんか??

情報求む!!


今年中に出来るかなぁ。

昔は痛いのも平気だったのに、年々ダメになってきますゲッソリ


勇気出して注入したらまた報告しまーすラブ

では!