お願いです!助けてください!! | Snowdrop*・゜゚・*:.。..。.:笑顔溢れる時間

Snowdrop*・゜゚・*:.。..。.:笑顔溢れる時間

認定メイクセラピストの鈴木 梨那です!
現在、メイクセラピストと介護士として活動中っ!
笑顔が笑顔を連鎖して幸せは自分でつかみとると思っています!

突然ですがみなさんにお願いがあります!!

 

実は今度開催する講座は。

 

「魅力ブランディングトレーナー」になる為の試験の講座なんです。

 



講座の詳細はこちら💁‍♀️

https://ameblo.jp/rina-snowdrop/entry-12622944138.html





魅力ブランディングトレーナーになったら岩井結美子先生のお墨付き。

岩井結美子先生のブログはこちら💁‍♀️

岩井結美子オフィシャルブログ



メイクセラピー検定も特級を合格しているので私は認定メイクセラピスト。

魅力ブランディグトレーナーになればダブルでお墨付きなります。


メイクセラピー検定はこちら💁‍♀️

メイクセラピー検定

(メイクセラピー検定の特級は合格率は10~20%。

昨年は16人受けて合格者1人。

2年前は6人で1人。
3年前は7人で1人。
その狭き門をくぐり抜けて認定メイクセラピストにもなりました。)

 




魅力ブランディングトレーナーになれば、先生から託されて。

メイクセラピスト養成の入門講座と対人スキルトレーナー養成の入門講座を開講できるようなります。

 

 

私は岩井式メイクセラピーや対人スキルトレーナーを先生のもとで学び。人生が大きく変わりました。

学びがあったからたくさんのことに気付けて本当の心から叫びたくなるくらい「今、幸せだ♡!」と言えるようになりました。

 

それまでの私って思い込みもレッテル張りも激しくて。。。自分も相手も傷つけることも多かったのです。。。

自分自身で毎日イライラしてて苦しい日々だったんです。。。

 

 

 

メイクセラピーを学んだから介護の仕事もしやすくなりました。

人手不足のこの業界でも心に余裕を持てて楽しみながら真剣に向き合い仕事できるようになりました。

心から尊敬する人と結婚もできました。

旦那さんが仕事で疲れて帰ってきたりイライラしていても私は私で旦那さんの気持ちに寄り添うことが上手にできるようになりました。

喧嘩も1つなく毎日「ありがとう」と言い合える関係も気付けるようになりました。

 

岩井結美子先生の元で学ばなかったら今の私はいません。

 

だからありったけの想いをこの学んだスキルを本当に必要な人届けたいんです!

私のありったけの「笑顔になれる幸せスキル♡」伝えて行き続けたいんです!!




 

死と隣り合わせの人と接する仕事をしていると思います。

「明日、もし大切な人たちと会えなくなっても後悔しないよう1分1秒大事にしたい。」

なので1人でも多く私のように幸せ!って言える人が増えてほしい。

伝えたいのに伝えられなくて後悔してる人がいたらサポートしたい。

自分で自分をうまくコントロールできなくてモヤモヤしてるならテクニック一つで楽になることを伝えたい!

それは仕事もプライベートも一緒。

職場の人間関係から子供、夫婦仲、家族関係もよくなる!

ちょっとしたテクニックでたくさんの人が笑顔で幸せになってほしいんです!!

 

 


そこで皆さまお願いです。

魅力ブランディングトレーナーになる為には岩井結美子先生からブランディングされた講座を開講しますが。

合格条件の一部が

新規のお客様を3人呼ばなくてはなりません(知り合いの知り合いはOK!)

講座も基本は3人以上いて開講に繋がります。

5人いればいろいろな対人コミュニケーションの話ができて学びも深まります。

情けないながら集客にとても悩んでいます。

 

ぜひぜひご参加していただけないでしょうか?

 

新しくステップアップして岩井式メイクセラピーも対人スキルも広めて行きたいのです!

 

 

アラサーじゃなくても大丈夫!幸せスキル♡自分が持っていたか確認してみませんか?

子どもがいても大丈夫。基本は発言以外はマイクオフにしるので子供の為にも家族の為にも講座参加してみませんか?

コロナで出歩くのが怖くても大丈夫!オンラインなので全国どこからでも受けれます!

Zoomというアプリをダウンロードだけしてもらって当日URLをクリックするだけで簡単受講!

 

ご参加お待ちしています!ご検討宜しくお願い致します!


現在公募集中の講座❣️



ストアカ申し込みはこちらから

☆☆☆



婚活している方へ




メイクセラピーの個人のお申し込みはこちら

☆☆☆




なりたい印象になるコスメYUMICOの販売店です

YUMICO



Snow drop     鈴木梨那