相手への思いやる気持ち。忘れないで伝えていますか?☆ | Snowdrop*・゜゚・*:.。..。.:笑顔溢れる時間

Snowdrop*・゜゚・*:.。..。.:笑顔溢れる時間

認定メイクセラピストの鈴木 梨那です!
現在、メイクセラピストと介護士として活動中っ!
笑顔が笑顔を連鎖して幸せは自分でつかみとると思っています!

昨日は1日家に引きこもり講座の資料作り。

現在募集中の講座の詳細はこちらから💁‍♀️参加者募集中❣️

何ヶ月も学んだスキルをたった3時間で参加してくださったみなさんに伝えるとなると。。。



全然時間足りなーい!!

でも。裏を返せばそれだけ伝えたくてお役に立ちたくてサポートしたい想いが強いってこと✨


短時間で伝わるように。また、今後も何かあれば私の力を借りたい。何かあってもここに来れば大丈夫!と思えるような居場所が「私」になればと思いながら想いを込めて作りました✨

この講座は
🌸認知行動療法
🌸アサーション
などなど心理学を。また、私が学んだ対人コミュニケーションスキルや岩井式メイクセラピーを合わせた講座となっています。

なかなか他にない世界でたった一つの講座。
このスキルを知る知らないは気待ちに余裕を保つ時間や人との関係の良好さも全然違います❣️

私が自信持ってお送りする講座になっています✨ぜひぜひ参加してくださいね✨




🌸🌸🌸🌸🌸






さて長くなってしまいましたが本題に入りましょう。
昨日、旦那さんと食事を終えて。旦那さんはお風呂へ。私は翌日のお弁当作りに洗濯物を畳む作業に追われてました。
休みとはいえ、日中仕事してましたからね。
もろもろ家事が終わってなかったのです💦
それを見兼ねた旦那さんが
「時間が足りたい時程頼ってくれればいいのに。。。!手伝うよ!というかここはやるから先にお風呂入ってきたら?」と仕事で疲れてるはずなのに洗濯物をたたんでくれました✨

そういってくれた時はなるべく甘えるようにして必ず
「洗濯物畳んでくれてありがとう😊おかげで助かりました✨」

とお礼を伝えるようにしてます✨


こういう相手への思いやる気持ち伝えなければないことと一緒❣️

それが例え苦手な相手でも。大切な相手でも。
どんな相手でも忘れてはいけないと思います✨


私が旦那さんと関係が良好で入れるのは全て学んできたかスキルのおかげ☆
こちらで学びました!
魅力ブランディングアカデミー

仕事でもプライベートでもその気持ち忘れないでいて☆
関係を良好にするのに大切なことは思いやる気持ちを常に持つこと❣️



そして更に良好にするポイントがたくさんあります✨

詳しくは講座で✨



変わりたい人は変わりたいと思い一歩踏み出せば。諦めなければきっと変われるよ☆私はその想いを最善尽くしてサポートしたいです❣️

参加お待ちしています✨





岩井式メイクセラピーはこちら
岩井式メイクセラピー(YouTube動画)


個人のメイクセラピーこちら
なりたい印象になるコスメYUMICOの販売店です
YUMICO


Snow drop   鈴木梨那音譜