いつもブログをお読みいただき
本当にありがとうございますハートのバルーン

2023年も息子との日々を
自由気ままに綴りたいと思いますので
拙いブログですが
どうぞ宜しくお願いいたしますニコニコ



さて、今年最初の投稿です。

当選連絡が来てから
ずーーーっと楽しみにしていた
ラブラブスタバの福袋ラブラブ


やっと届きましたので

早速開けてみたいと思います!!


が…届いた段ボールなんですが

例年よりサイズが小さくて(半分くらい)

しかも軽いしなんだか不安になりました爆笑



中身はこんな感じニコニコ

個人的には当たりと思いました!



バッグはやはり予想通り可愛くてラブラブ
ふかふか柔らかくて軽いしポッケもありで
日常使いに良さそうです。
(白なので汚れやすいのが気になるところではある)



福袋限定デザインのタンブラー(右)と

ステンレスボトルが入ってましたが、

↑2022年バレンタインの時のもの


白色ベースなのがとても私好みでしたラブ


どちらもそこまで派手な感じもなくて

40代ママでも無理なく使えそう笑

※ピンクとか最近使えないのですよ…



去年のお正月のマグカップも入ってたな。

鏡餅をイメージしてるのかな?

可愛いんだけど結構重たい…笑い泣き



オリジナルポーチも良かったですね。

お馴染みのカップのデザインで

このフワフワ感がたまらない可愛さラブ

カイロポーチにもなるそうです。



あとはドリンクチケット×6枚

コーヒー豆(いつものPIKE PLACE)、

コーヒー豆引き換え券×1

いつも通り入ってて


これだけでも7000円近くするから

タンブラー等合わせたら…

ホクホク気分ですデレデレ



昨年の福袋もなかなか良かったですが↓↓

今年のは群を抜いて当たりでしたね。


Twitter見てたら内容が本当にバラバラで

開けるまでドキドキだったけど笑い泣き


使わないノートとかクッションとか

あのダルマとか…←黒歴史


そういうのが入ってなかったので

捨て品無しでした!



明日からまたスタバ通いですね。

また来年も当たるといいな飛び出すハート