キラキラ明けましておめでとうございますキラキラ

昨年はこちらのブログをお読み頂き
イイねやコメントなどたくさん
ありがとうございました!

今年も息子との育児時間を
楽しく過ごして行きたいと思いますので
皆さま、どうぞお付き合いくださいませニコニコ


さて、今年最初の記事は
楽しみにしていたスタバの福袋ラブラブ
↓コレね!


早速受け取ったので開けてみました〜



ちなみに昨年の福袋は…
微妙なダルマ型のカップや
ベアリスタ人形が入ってたっけ(笑)
↓(過去記事です)

このドキドキが

福袋の醍醐味よね〜ニヤニヤ



開けたらまずトートバッグが2種お目見え!

予想通り、とても使いやすそう{emoji:ラブ}


特に小さい方のサイズ感は

普段のお買い物にちょうど良さそうです。


中にちゃんとポケットがあるのもGOOD{emoji:グッ}

これが無いと、俄然使う気うせちゃうんです…



他のものは袋にゴソっと入っていました(笑)

さて、どんなものが入ってるかな??



ジャーン!!これが今回の戦利品です。

ドリンクチケットコーヒー豆引換券

パイクプレイスのコーヒー粉

いつも通りの内容でしたコーヒー



ペアブランケットラブラブ

薄手でコンパクトなので

外出用や車で使おうかなと思います。



ホリデーマグ キャンドルラブラブ

どうやら2020年のホリデーグッズみたい。

陶器のマグカップです。

これ、蓋が付いてて便利〜{emoji:ルンルン}


冷めにくくもなるしホコリも入らないし、

チビチビ飲む派には嬉しいかも{emoji:デレデレ}



ホリデーシリコンリッドステンレスカップラブラブ

オリジナルステンレスボトルラブラブ


このカップ(左)もシリコンのフタ付き。


洗いやすい形状ってやっぱり扱いやすくて、

結局一番使うんじゃないかと予想(笑)



今回の福袋オリジナルのステンレスボトルは

パステル調のカラーが誰でも使いやすく

サイズもちょうど良いですね。



オーナメントラブラブ

これ、ちょっとよくわからなかったけど

オーナメントだから飾る用なのかな?


子供がスープ飲むのに良いサイズだから

紐切って使っちゃおうかしらニヤニヤ



こんな感じで2020年のホリデーグッズが

数多く入っていたわけですが、


今回は私的には

大当たり!


去年のダルマのようなハズレ(失礼)が無く

どれも使えるものばかりでしたキラキラ



下品な話ですが…

グッズだけでも1万円以上するので

(計算しちゃった)


かな〜りお得な福袋でした爆笑



これを気に、

茶渋で汚れたカップ類を

一新しようと思います(笑)


良い一年のスタートになりましたキラキラ