初アメブロ♪
主に料理や、買い物、育児について書いていこうかな
って思ってます![]()
メインのブログは他にもあるんだけど、
子供の写真も載せてるから
非公開にしている![]()
アメブロで子供の顔の写真は出す予定はないけど
顔を隠してUPしようかな![]()
まだまだ新米ママなので、子供メインの生活で
そんなに更新できないかもだけど、
続けられればいいなぁ~![]()
主に料理や、買い物、育児について書いていこうかな
って思ってます![]()
メインのブログは他にもあるんだけど、
子供の写真も載せてるから
非公開にしている![]()
アメブロで子供の顔の写真は出す予定はないけど
顔を隠してUPしようかな![]()
まだまだ新米ママなので、子供メインの生活で
そんなに更新できないかもだけど、
続けられればいいなぁ~![]()