ガチャピン
先日旦那がバウンサーと一緒に買ってきた
ガチャピン
のパジャマ?
っていうの??
寝るときに肩が冷えちゃいけないから
着せる服・・・・・
パジャマでいっか![]()
正直、あんまり好きじゃないんだけど・・・・
着せてみたら・・・・・
か、
かわいい![]()
似合い過ぎる![]()
![]()
![]()
本人も嬉しいのか、キャイキャイ![]()
キャイキャイ過ぎて足ブレてるしwwww
あんまりテンション上がりすぎてキャイキャイしていると
また吐くよ・・・RINRIN
最近よくテンション上がりすぎて
足バタバタさせて吐く・・・・。
ご機嫌だと、ついつい乗って私も一緒にキャイキャイしちゃうんだけど
ダメなのね・・・
やりすぎると![]()
マーライオンみたいにワーーーーーーって吐くの。。。
かわいそうだからママ我慢するよ![]()
