アルバム~
やっとRINのアルバムが届いた![]()
12月の上旬に注文したのに・・・・・![]()
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
待たせすぎ![]()
おかげで写真たまりまくり![]()
えらい事になってたわ![]()
写真の一番の保存方法は・・・現像する事らしい。
PCやHD、CDRなどは危険なんだって
劣化とかがあるから。。。
大事な写真が見れなくなるなんて考えただけでも恐ろしい。
ちなみに私、結婚の写真全てPCとともに吹っ飛んだ事がある。。。。
本当に恐ろしいから外付けのHDで管理し、
さらにそのバックアップを別の外付けHDでしている・・・・![]()
きりが無いわ・・・・。
そんで、ためらわず現像しまくる![]()
そして現像しまくった大量の写真・・・・
収まらないよね・・・・。
より厳選したベストショットをこのアルバムに入れ、
他のはちょっと安めのアルバムに一気に保管![]()
めちゃくちゃ楽しいんだけど、テーブルの上が一気に散らかる![]()
そんでRINが寝てる時にやってるんだけど・・・・
セロファンのバリバリーーーーって音で起こしちゃって作業が進まないwwww
頑張れママ![]()
