悩み・・・
今、育児休暇中の私・・・
復帰する予定でした。。。。
生んで顔見るまでは![]()
顔見て抱っこした時・・・仕事辞ーーーめた![]()
って思っちゃった。
そんで今日までその気持ちはどんどん強くなる。
旦那は大賛成
状況的にも一番近くの保育園は待機児童(0歳)たくさん
そうするしかないんだけど・・・
家計が・・・・・・厳しい。
でも、RINRINにはお金かけたい。贅沢はできないけどね
*子供を保育園に預けて働くべきか、
*貧乏生活でも子供のそばでずっと一緒にいるか・・・
私は貧乏でもいいから、子供と一緒にいたいな![]()
RINRINの近くで成長を見守りたいな![]()
実際、保育園に預けて・・・稼いだ金額も計算するとたかが知れてるし・・・
そのすずめの涙程度の金額のために子供の貴重な時間を
天秤にはかけられない。
うん。