息抜き♪
昨日、久々に美容院に行ってきた![]()
えーーーーと、、、、
1年ぶりに![]()
担当の美容師さんに
「何してたのーーーーー?????」
って聞かれて・・・・
「子供生んだーーーー
」って教えたら
「えええーーーーーー![]()
![]()
僕も今家に4ヶ月の子がいるんだけどーーー!!」
ってな事で、子育ての話題で大盛り上がり![]()
もともと、その美容師さんとはワンコ
お互い飼っててワンコの
話題でいつも盛り上がっていたんだけど、
子供の時期の一緒でビックリーーー![]()
楽しくおしゃべりしてチョキチョキ![]()
でも、完母のためカット後のシャンプー、マッサージ、セットは全てお断りして
帰った。
帰る途中、旦那に電話したら・・・・・・
電話の向こうから ギャン泣きの声が・・・・・![]()
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・![]()
泣き声聞いた途端、頭の中が真っ白になった![]()
結構ひどめのギャン泣きの声だった![]()
![]()
もう、無我夢中で急いで帰った![]()
![]()
![]()
![]()
何故か、帰る途中、私が半べそ![]()
ごめーーーーーーーーーーーーーーーん![]()
わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん![]()
帰ったら、泣き止んでるけど、少し疲れたRINがいた![]()
抱っこしたら、すぐ寝ちゃった。。。。
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
本当に罪悪感でいっぱい![]()
こんな気持ちになるんだったら、もう出かけないよーーーーー![]()
![]()
ごめんねRIN。
息抜きと思って旦那が外に出してくれたけど・・・・
あんな思い2度としたくない。。。。
よっぽど、こっちの方が精神的に悪いわ。。。。