バウンサー♪
最近6KgniなったRIN![]()
ずっと抱っこしてると腕が・・・・![]()
やっと寝てくれたのにベビーベットへ置くと
パッチリ目開けてたりwww
うわさのセンサーってやつだね![]()
おろしては、抱っこの繰り返しで・・・・
多分、旦那に腕相撲勝てるんじゃないかな
友達に聞いてみたらバウンサーいいよってお勧めしてくれて
いろいろ調べて我が家も購入~![]()
男の子だからグリーンもヨカッタんだけど
プーさんグッズが多いから色を合わせてイエロー買ってきた(旦那が)
そしてさっそくRIN様を座らせてみた・・・・![]()
気に入ってくれるかな・・・![]()
ドキドキ![]()
お顔は隠れてるけど・・・・
二ッコニコ![]()
そんで少しすると、寝てくれた~♪
素敵すぎる!!
RIN様の玉座だね![]()

