ご訪問ありがとうございます。


関東で働くワーママのrinです。

34歳で結婚、35歳で妊娠して

2021年4月に女の子を出産しました!

夫婦で娘推しの親バカです♡


詰め込みすぎた


ディズニーデビュー(親も初心者)

続きですニコニコ




続きですニコニコ


パレードを見た後は

グリーティングが混む!という

情報を事前に仕入れていたので

本当はパレード中に終わる前に

移動しようと思ってたけど

結局楽しくて見入ってしまい💦

パレード終わったと同時に

娘ちゃんを抱えたまま

ミッキーの家にダッシュ!!ランニングダッシュダッシュ

(旦那さんが慌てて追いかけてきた。笑)


急いだけど40分待ちくらいでした泣き笑い

ミッキーのお部屋に入ると

念願のミッキーを目の前に

順番回ってくる前から

駆け寄りそうな勢いの娘ちゃん目がハート

どうぞーとキャストさんに声をかけてもらうと

ミッキーに一目散に駆け寄ってハグニコニコ


ぎゅーーーニコニコラブラブ

ぎゅーーーーーーニコニコニコニコラブラブラブラブ

ぎゅーーーーーーーーーーニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ


全然ミッキーを離さない笑


ミッキーも娘ちゃんのほっぺに

ちゅーしてくれてハート


写真を撮った後もぎゅーー目がハートラブラブ

ミッキーにべったりの娘ちゃんでした。笑


ミッキーの家を出た後も

ミッキーいたねー!

ミッキーぎゅーしたーー!ハート

とっても喜んでくれて

もうミニーとミッキーに

会わせてあげられただけで

今回来て良かったーと思いました泣くうさぎ


それにしても我が子ながら

親の期待を裏切らない子で

全部楽しそうにしてくれて

本当に幸せな気持ちになれます泣くうさぎラブラブ

特にグリーティングの反応は

100点でしたラブ

めちゃくちゃうれしそうだった!


私は子供の頃は

こういうキャラクターとのふれ合いとか

苦手なタイプだったので

緊張して親の後ろに隠れちゃったりして

連れてき甲斐の無い子だったなぁと

今更反省してしまいます泣き笑い



さて、

この後はトゥーンタウンを少しまわり、

娘ちゃんがお腹がすいたというので

トゥモローランドテラスに戻って

ちょっと軽食をつまんでからピザ

抽選で外れたジャンボリミッキーを

キッズエリアで観れるかな?と

会場に向かいましたニコニコ


キッズエリアはあったけど

とっても見づらかった笑い泣き

娘ちゃんをなぜか私が肩車して

(旦那に頼めばよかった)

一応見えたみたいで喜んでくれました照れ


その後、もう一度乗りたい!となっていた

イッツ・ア・スモールワールドに

乗ってから帰ることに。

帰り際、ちょうどパレードの

最後のあたりが見えましたスター


19時頃に帰ろうと思っていましたが

結局20時過ぎにディズニーランドを後にしました。


1日通して本当に楽しかったし

めちゃくちゃ満足だったんだけど

トゥモローランドテラスに行ったときに

なんで軽食じゃなくて食事にしなかったのかが

悔やまれる笑い泣き

帰り道のために何か買いたかったけど

ワールドバザールのお店どこも混んでたので

諦めてそのまま帰ったから

帰り道めちゃくちゃお腹すいたえーん


娘ちゃんは車につくとすぐ寝てしまったので

結局どこも寄らずにそのまま帰宅しましたよだれ


ジャンボリミッキーじゃなくて

ごはん食べに行けばよかったかなと悲しい

ちょっと後悔💦

楽しいからついいろいろ回りたくなるけど

余裕持たないといけないなと

勉強になりましたにっこり


今回、お土産は買う時間が無かったんですが

帰宅後アプリを開いてびっくり!

当日の23時までならパーク限定グッズも

オンラインで買えるびっくり飛び出すハート

並んで買わなくても良いし、

荷物にもならないし、

すごい良いサービス!

1万円以上買えば送料も無料でしたニコニコ


なんかここに来てディズニーの

良さに気づいてしまって

また涼しくなったら行きたいな爆笑

よく考えたら全然日帰りで行ける範囲だし

娘ちゃんはまだチケット代かからないし

思ってたより気軽に行けるハート

新しい趣味を見つけた気がしますニコニコ



イベントバナー