ご訪問ありがとうございます。


関東で働くワーママのrinです。

34歳で結婚、35歳で妊娠して

2021年4月に女の子を出産しました!

夫婦で娘推しの親バカです♡


予定通りには行かない


ディズニーデビューの続きです!




いよいよ当日は

予想通りの猛暑日でした魂が抜ける


前もってYouTubeで仕入れた情報で

朝は8時過ぎには開園すると聞いたので

8時には到着したい!と思って

早起きしましたが

渋滞リムジン後ろリムジン前


結局着いたのは9時ちょっと前だったので

それなりに手荷物検査に並び。。

30分くらいかかりました泣き笑い

朝1着いたらそのまま

グリーティングに並ぼうと思ってましたが

無理だったので何となく

プーさんのハニーハントに

並びました。くまクッキー


午前中だというのに日差しも強く。。

ここが1番並んだかも💦

プーさん好きの娘ちゃんを

乗せてあげたかったんですニコニコ

40分待ちでしたが、

待ち時間もそんなに

ぐずることもなく、平和照れ

日傘があれば何とか待てる感じ。


プーさんのハニーハントは

久しぶりに乗ったら

ちょっと酔いましたチーン←私だけ

娘ちゃんは楽しそうでしたニコニコハート

また乗るーって言ってたニコニコ


その後はそのまま隣の

イッツ・ア・スモールワールドへニコニコ

これは待ち時間ほぼ無し。

リニューアル後初めて花

ディズニーキャラクターがたくさんいて

私もテンション上がりました目がハート

娘ちゃんとても気に入って

また乗るー!とのことニコニコ

(さっきも言ってた)


そろそろ10時。

お腹がすいたのでクイーンオブハートで

早めのお昼にしようかなと思ったら

すでに並んでて驚き

諦めてグランマ・サラのキッチンへ。

まだ早い時間なので席は空いてましたが

注文に30分くらいかかりました💦

スペシャルメニューとお子さまセット

どちらも美味しかったですニコニコ

(店内暗すぎない?)


お昼過ぎにプレミアアクセスで

美女と野獣を予約したので

それまですこし

ファンタジーランドで遊ぶことにスター

キャッスルカルーセルや

ミッキーのフィルハーマジックあたりを楽しんで

(これもちょっと酔ったんですよね。。不安

美女と野獣に向かうタイミングで

娘ちゃんが寝たよだれ滝汗滝汗


予約時間あるしどうなるの。。と思って

キャストさんに相談したら

起きたら来てくださいニコニコ

と優しく言ってくれましたラブ

子供が寝てたら起きたタイミングで

乗せてくれるサービスが

ある?みたいですおねがい

ディズニー、さすが子連れに優しい泣くうさぎ


続きます飛び出すハート