ご訪問ありがとうございます。


関東で働くワーママのrinです。

34歳で結婚、35歳で妊娠して

2021年4月に女の子を出産しました!

夫婦で娘推しの親バカです♡


午後は盛りだくさん


ディズニーデビューの続きですニコニコ




娘ちゃんがお昼寝してしまったので

トゥモローランドテラスに移動して休憩。

13時過ぎということでそこそこ混んでました。




40周年記念のスーベニアの

トートバッグがキラキラでかわいくて

思わず買いましたラブ


次の予定は唯一ショーで当選した

マジカルミュージックワールド飛び出すハート

(1番見たかったジャンボリミッキーは

 落選でした。。リベンジしたい悲しい


娘ちゃんが結局2時間くらい寝ていたので、

その間はしばらくそのまま

トゥモローランドで待機。

途中でポップコーンを買いましたニコニコ



ミニーちゃん型でかわいい



このポップコーンケース、

ふたがすぐに空いてしまい

娘ちゃんが起きたあと

ほとんど食べていない状態で

ぶちまけてしまったんです…泣くうさぎ


お店の中だったので

ほうきを借りたくて

店員さんに声をかけたんですが

そしたら買ったばかりですか?

新しい物お持ちしますニコニコ

と…!!!

神対応すぎて衝撃です泣くうさぎ

さすがディズニー泣くうさぎ



その後はちょうど来た

ベイマックスのパレードを眺めてから

マジカルミュージックワールドを鑑賞照れ

娘ちゃん拍手や手拍子して

あ!あ!とキャラクター指さして

めちゃくちゃ喜んでたニコニコ

私も感動しましたー!

旦那さんは寝不足がたたって

一瞬寝たそうですがにっこり

ちょっと休めて良かったですにっこり


そのまま隣の美女と野獣乙女のトキメキ

この時点で70分待ち程度でしたが

プレミアアクセスですぐ乗れましたニコニコ

暗くなったり、野獣が出てきたりするので

娘ちゃん怖いかな?と思いましたが

全然大丈夫そうだったにっこり

ほんと、何乗っても

楽しかったー!また乗るー!ニコニコ

って言ってくれるので助かるニコニコ


むしろ私が三半規管弱すぎて

ここもちょっと酔いました。笑

絶叫は平気だけど

まわったり、ユラユラしたりが苦手です💦


でも美女と野獣の

映画も音楽も大好きなので

物語をそのまま体験できる感じで

とても楽しかったですニコニコ


出てきた時間が16時過ぎ。

そのあとはミニーのスタイルスタジオに

向かいました飛び出すハート

パレード前なので20分待ちと

めちゃくちゃすいてました!

念願のミニーに会えて

大興奮の娘ちゃんふんわりリボン

ミニーに駆け寄るやいなやハグニコニコハート

ミニーもぎゅーーってしてくれて

めちゃくちゃ優しかったー!

ミニーコスして行ったので

ミニーちゃんがお洋服

見せてーってしてくれたり

リボンお揃いだねってしてくれて

とってもかわいかったラブ

娘ちゃんだけでなく

パパの腕もつかんでくれたり

私もハイタッチしてくれたり

好きになっちゃう!笑


そのままミッキーに会いに行くつもりでしたが

出たらちょうどパレードが

トゥーンタウンに差し掛かったところで

パレードはやっぱりテンション上がるし

見ちゃいますねラブ


学生の頃はアトラクションばっかりで

ショーやグリーティングには

あまり興味なかったけど

めちゃくちゃエンターテイメントで

ディズニーの魅力が詰まっていて

これはみんな好きになるわー!と

今さら感動しましたおねがい


長くなったので、もうちょっと続きます飛び出すハート