今年買ったすぐに売り切れちゃうクリスマスアイテム&大人気ツリー再販のお知らせ | おしゃれができるクローゼットのつくり方〜ラクトクラシ〜

おしゃれができるクローゼットのつくり方〜ラクトクラシ〜

クローゼットの整理収納をしたのに、おしゃれにならない。

そんなお悩み解決のヒントをつづるブログです。

クローゼット整理収納・パーソナルカラー・ファッションについてお伝えします。

こんにちはおねがいピンクハート

 

 

アパレル歴20年。

 整理収納アドバイザー&

クローゼットスタイリスト

戎谷洋子です。

 

ご訪問ありがとうございます。

初めてお越しの方は

 

こちらをご覧ください右矢印自己紹介です

 

Instagram

右矢印ラクな暮らしと整理収納

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

 
・・・・・・

 

 

こんにちは。

 

 

今日は楽天で購入した

クリスマスアイテムのお話しですニコニコ

 

 

 

 

去年、購入した時にご紹介したら

すぐ売り切れててアセアセ

 

 

そう、ご存じの方も多いですよね。

ノルデイカニッセです。

昨年、購入していたのはこの子。

フクロウを抱えたサンタサンタ

 

 

 

カワイイ~ニコニコ

もう、とても気に入って

今年も一つ買い足そうと決めてたんです。

 
 

 

 

・・・・え、ひとつじゃないやん。

3つやん笑い泣き

 

 

 

可愛くて我慢できず、

「送料問題があるし」と言い訳して

買ってしまいました。

 

 

でも後悔してないラブラブ

 

 

 

 

購入したのはまず、

マフラーをしたトナカイ

個人的にマフラーはグレーに見えています。

ブラウンって書いてるんだけど・・・ウインク

 

 

 

 

 

そしてフェルトのツリークリスマスツリー

ツリーはこのほっこり感がたまらなくて

ぜったい欲しかったんですキラキラ

 

 

 

 

そしてこの子。

白い子羊。

 

 

なんて清らかな立ち上がる

心が洗われる気がします。

めちゃくちゃ小さいんですが

それがまた、可愛いいラブラブ

 
 

 

 

 

ノルディカニッセはファミリーがたくさん。

ついつい増やしてしまいそうアセアセ

 

 

 

 

増やしてよかったと思うのは

置く場所や顔の向きで

ストーリーが生まれるんです上差し

 

 

それが楽しいし癒されるし

おうち時間が豊かになる照れ

 

 

 

みんなをこっちに向けてみたニコニコ

目があうと嬉しい。

 

 

そうそう、

驚いたのは主人上差し

このシリーズは好きみたいです。

意外でした。

 

 

12月25日まで

いろんな場所に移動しながら

楽しみたいと思いますOK

 

 

そしてもうひとつ。

 

 

 

 

こちらも去年、お知らせした時には

すでに売り切れだったツリークリスマスツリー

 

 

今年の再販が

11月4日 20:00~からスタートします。

 

 

 

 

あまりに可愛くて

去年はクリスマスが終わっても

しばらく片付けられなかったくらい

お気に入りです

 

 

オーナメントもひとつずつ手作り。

だからぬくもりがあって

ずっと眺めていられますキラキラ

 

 

 

 

 

 

お問い合わせいただいてた方たちも

今年は無事に買えるといいな~。

 

 

みなさんはもう、

クリスマスアイテムは買われました?

何買ったのかな照れ

 

 

それでは今日はこの辺でおねがいピンクハート

お読みいただきありがとうございます。
 
・・・・・・・・・・
 
Instagramではエッセンスを
ギューッと詰めてお届けしてます。
クリック&フォロー大歓迎です下矢印

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
愛用品はコチラ右矢印楽天ROOM
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
購入してよかったもの

・・・・・・・・・

 

暮らし二スタ

私の特集を組んでいただいてます

 

暮らし二スタ主婦Starsに選んでいただきました。

 

ESSE online の『日刊Sumai』公式ライターです

最新公開記事

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

掲載いただいた書籍です

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村