②お花ありがとうございました♪ | 凛のブログ

凛のブログ

2011年9月に糖尿病と診断された我が家のオスロイの
がんばる日々とちなとの生活を綴っています。
そして2011年3月28日腎不全と脳腫瘍で天使になったネネの闘病日記もあります

そして、ちょっとした日常を綴ってます。

いつも仲良くしていただいてる


marumiさん からクリック かわいいお花が届きました


本当にありがとうございましたはぁと



ネネのために

プレゼントしてくださいました音符



凛のブログ

28日に合わせて送ってくださったのに


私の都合で受け取り遅くなりました。


ずみませんでしたアセ


お部屋の中が春のそよ風が吹いています桜**


ネネも喜んでいます~スマイル


marumiさんには いつも勇気をいただき


感謝しています!!


花ちゃんのこと ずっと応援しています!!


私もがんばりますね!!




凛のブログ



ロイとちなも元気です~音符♪


また様子を報告しますねはぁと