ありがとうございます♪ | 凛のブログ

凛のブログ

2011年9月に糖尿病と診断された我が家のオスロイの
がんばる日々とちなとの生活を綴っています。
そして2011年3月28日腎不全と脳腫瘍で天使になったネネの闘病日記もあります

そして、ちょっとした日常を綴ってます。

ブログで仲良くしていただいてるみずゅさん からクリック


春の妖精のような


お花が届きました


3月28日


ネネと同じ日に


最愛のニャンちゃんが虹の橋にわたり


天使猫ちゃんになって とても大変な時なのに・・・・・



凛のブログ

優しいメッセージと一緒に


お気持ちいただきました



みずゅさん


本当にありがとうございました



どうかみずゅさんちの ニャンちゃん


時々ママの傍に帰ってきて ママを慰めてあげてね・・・。




凛のブログ


ニャンちゃんのご冥福を お祈りします