こえりちゃん虹の橋へ | 凛のブログ

凛のブログ

2011年9月に糖尿病と診断された我が家のオスロイの
がんばる日々とちなとの生活を綴っています。
そして2011年3月28日腎不全と脳腫瘍で天使になったネネの闘病日記もあります

そして、ちょっとした日常を綴ってます。

ずっとずっと応援していた


クリックセーラさん ちのこえりちゃんが 昨日お空へのぼりました



凛のブログ


こえりちゃんは 宮城に住みながら 


あの東日本大震災も乗り越え、病気の体で、すごくがんばってくれました。



こえりちゃんのこと応援していまた。


こえりちゃんは高齢で重い腎不全から

癌を患っていました


ずっとずっとセーラさんは懸命に看病されていました。

すごく愛情深い看護でした。


こえりちゃん もう痛みも苦しみない世界で

セーラさん家族の優しい愛に包まれて

お空に上って


きっと仲間のみんなと 今頃走りまわって

あいさつしてるかな?


それとも セーラさんの傍で

セーラさんに寄り添っているかな?



何もできないですが気持ちは寄り添っています。


セーラさんお疲れさまでした




こえりちゃん ありがとう。


こえりちゃん ありがとう。


こえりちゃん 安らかに・・・・・。


凛のブログ