なでしこ日記*

「なでしこ*こえり」ブログから早4年・・・。

2014年夏 新装開店しました☆

新たな舞台で あきと私と相方さんの

…公園生まれのおチビさん・みるくがやって来た!

…4人(ふたりと2匹)生活を綴ります-*


$三毛猫天使 なでしこ*こえり in宮城

クリック を乗り越え

さらに強くなった-☆ 

腎不全なんか負けなかった-☆ 

扁平上皮癌で顎を失ったけど強く生きた・・・

3つの試練を乗り越えた三毛ちゃん 老三毛猫ストーリー☆*゚ ゜゚

$セーラ&こえり(=^・^=) $セーラ&こえり(=^・^=) $なでしこ*こえりwith宮城魂
*こえり享年18歳・頑張り屋さんでお洒落なお嬢猫でした*

+
そして・・・
サビ猫3 この子と出逢った。。。  


 click!!→サビ猫3
 +    

宮城県の犬猫里親さん探し・保護活動                           

クリック

$なでしこ*こえり
招き猫は福を呼ぶ」 *ゴンママさん*のブログ

Great cat ゴンちゃんに関してはclick!!→

+

そして・・
あきを殺処分から救ってくださった・・・

sなでしこ*こえり with宮城魂
*バトンタッチさん* のブログ       

+

震災直後お世話になりました!賛同します!!
クリック
$なでしこ*こえりwith宮城魂 $なでしこ*こえり with宮城魂

+

福島原発事故による

保護動物の飼い主さん&里親さん探し

クリック

$なでしこ*こえりwith宮城魂

+


クリック
いつでも里親募集中

小さな可愛い家族を迎える予定の方へ・・・
ペットショップにいらっしゃる前に、
保護団体のHP・個人で保護している方のブログ、
近くの施設の訪問をぜひお考えください!
真の家族が待っているかもしれません☆

にくきゅう




テーマ:

彼女が逝って・・・・


本日で3年が経過しました。


腎不全に負けず、

震災を乗り越え、

扁平上皮癌を患っても

懸命に健気に耐えた彼女・・・


3年経った今でも、この手にしっかりとその温もりと

この目に鮮明にあの愛らしさを残してくれます。






たくさんのお仲間にあたたかいお心をいただいたことも

生涯忘れません




最愛の彼女の微笑みは永遠☆彡




私自身 居を移した現在も

彼女の遺影はこの通り 三毛ちゃん





AD
いいね!(30)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

あれから5年経ちました。。。(1日遅れで投稿 ^^;)


あの日と同じ金曜日、あの日と同じ職場である教室で 2:46を迎えました。



クリック 






                                     



5年経って・・・




平穏な日々を願う☆彡




See you!ハート☆

三毛猫天使なでしこ*こえりとセーラの呟き















 click,please! ↓
AD
いいね!(22)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


みなしゃま~~~

アタチ みるくですよ~*

いきなし 戸棚の中からシツレイしましゅっ

ご無沙汰でしたハート・句読点

セーラさん 相方さん あき姉さん  みんな元気ですよハート

セーラさんは ジュケンセイのおべんきょう指導

相方さんはガッコーのお仕事

あき姉さんは。。。。




あらら。。。。akn




アタチは 猫生初のクリスマスを

昨冬、体験~♪


昨年の4月に公園で生まれ

ママと生き別れ・・・

セーラさんの相方さんのガッコーの生徒さんが見つけてくれて

縁なって セーラさんファミリーの一員になりました。






アタチとあき姉さんは

時にケンカするけど

仲良しさんでしゅ



そして・・・・

現在 アタチは・・・・


・・・・・・



・・・・・・



エリカラさんを

付けてます

あ、

病気じゃないですよ~ぉ

お年頃になったらしく

ヒニンシュジュツをしました!




そりでは

おやしゅみなしゃい  スヤスヤ







皆さま 

ブログUPが

とってもとっても久しぶりになってしまいました ^^;

今年は心を入れ替えて(ホントかぁ~?)

マメに更新したいと思います。

昨年は・・・

父の死

自分の入院・手術

辛いこと苦しいこともありました。

今年はなんだか・・

一歩前進でイイことがあるような

根拠のない予感があります☆

遅ればせながら

今年も宜しくお願い致します心臓

バレエパパサビ猫3ちゃーくん


See you!ハート☆

三毛猫天使なでしこ*こえりとセーラの呟き

特別出演

こえりin天国











 click,please! ↓
AD
いいね!(34)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。