猫取り出没!関西地域警戒してください! | 凛のブログ

凛のブログ

2011年9月に糖尿病と診断された我が家のオスロイの
がんばる日々とちなとの生活を綴っています。
そして2011年3月28日腎不全と脳腫瘍で天使になったネネの闘病日記もあります

そして、ちょっとした日常を綴ってます。

皆さん


気をつけてくださいね!!!


今猫取りが出没しています!!


ネコパンさん の情報より クリッククリックしてね!  



野良猫はもちろんのこと


1番怖いのは


飼われてるお散歩猫ちゃん


この子達は人間に慣れてるので


つい 警戒せず近づいてしまいます!!



啓発団体プラーナ  ←詳細はこちらから




捕虜された猫達は、医療関係の実験等


使われる可能性が高いです。

どんなに酷いことをされているか、想像して見て下さい。


猫も、人間と同じ赤い血の通った生き物です。


痛みを感じるのは、私達人間と同じです。




どうかどうか・・・

御注意下さいますよう、宜しくお願いいたします。


猫を捕まえて業者に売る 極悪非道な人たちの特徴



①飲み残しのある空き缶


②空き缶


③マンガ等の雑誌


(ここに猫がいてると云う目印。

もしくは、猫取り機が置いてる目印の可能性が高いです)


④黒い車。後部座席には黒のフィルムで目隠し



どうかどうか注意のほど

よろしくお願いします!!

かわいそうな猫ちゃんを減らしてください!

何か不審なこと、

被害があれば連絡してください↓

大阪市動物愛護団体  クリック 


健康福祉局 健康推進部 動物愛護相談室
電話: 06-6978-7710 ファックス: 06-6972-9154
住所: 大阪市東成区大今里西1丁目19番29号 東成区保健福祉センター分館内

メール送信フォーム

全国の動物愛護センター→ こちらから見つけてください