高速バスの旅
今日は仕事が終わった後、夜行バスで実家に帰ります
ちょっと緊急で帰らなければならなくちゃならなくて
なので高速バス

高速バスといえば、
大学時代にバスに乗ってよく一人旅をしてました
0泊3日の弾丸ツアー
和歌山や鳥取にも行ったなぁ
今の高速バスは設備も整ってて
女性専用シートもあったり、
映画が見れたりもするんです
今日は久々の高速バス旅だわ

ちょっと緊急で帰らなければならなくちゃならなくて

なので高速バス


高速バスといえば、
大学時代にバスに乗ってよく一人旅をしてました

0泊3日の弾丸ツアー

和歌山や鳥取にも行ったなぁ

今の高速バスは設備も整ってて

女性専用シートもあったり、
映画が見れたりもするんです

今日は久々の高速バス旅だわ

デビュー
その営業所やOJTによってやり方も変わるけど、
うちの営業所は4月に入社して
2ヶ月間端末等教わり、
6月からカウンターに出て接客します。
新人さんは今日からデビューみたいで
一年前の自分を思い出す。。。
いくら教わっても、
実際にお客様の前に出てみないとわからないんですよね。
場数をこなしていくしかないッ
うちの営業所は4月に入社して
2ヶ月間端末等教わり、
6月からカウンターに出て接客します。
新人さんは今日からデビューみたいで

一年前の自分を思い出す。。。
いくら教わっても、
実際にお客様の前に出てみないとわからないんですよね。
場数をこなしていくしかないッ

コミコミっ!!
「燃油代コミコミっ!!」

7月からまたさらに燃油サーチャージが上がるというのに
H.I.Sさんスゴイねー
なんであんなに安くできるの??
もちろんホテルのランクや日本の航空会社以外を使ったり、
フライト時間が深夜だったりもあるけど、
断然、送客量が他に比べて数が違うから

それにしても燃油込みであの料金なんて安すぎッ!

7月からまたさらに燃油サーチャージが上がるというのに

H.I.Sさんスゴイねー

なんであんなに安くできるの??
もちろんホテルのランクや日本の航空会社以外を使ったり、
フライト時間が深夜だったりもあるけど、
断然、送客量が他に比べて数が違うから


それにしても燃油込みであの料金なんて安すぎッ!