旅行業界で働く! -3ページ目

高速バスの旅

今日は仕事が終わった後、夜行バスで実家に帰ります電車

ちょっと緊急で帰らなければならなくちゃならなくてあせる
なので高速バス電車DASH!

高速バスといえば、
大学時代にバスに乗ってよく一人旅をしてましたニコニコ
0泊3日の弾丸ツアーあせる
和歌山や鳥取にも行ったなぁ音符

今の高速バスは設備も整っててキラキラ
女性専用シートもあったり、
映画が見れたりもするんですビックリマーク

今日は久々の高速バス旅だわニコニコ

デビュー

その営業所やOJTによってやり方も変わるけど、

うちの営業所は4月に入社して
2ヶ月間端末等教わり、

6月からカウンターに出て接客します。

新人さんは今日からデビューみたいでアップ

一年前の自分を思い出す。。。

いくら教わっても、
実際にお客様の前に出てみないとわからないんですよね。

場数をこなしていくしかないッビックリマーク

コミコミっ!!

「燃油代コミコミっ!!」

7月からまたさらに燃油サーチャージが上がるというのに雷
H.I.Sさんスゴイねー!!

なんであんなに安くできるの??

もちろんホテルのランクや日本の航空会社以外を使ったり、
フライト時間が深夜だったりもあるけど、

断然、送客量が他に比べて数が違うからビックリマーク!!

それにしても燃油込みであの料金なんて安すぎッ!