旅行業界で働く! -5ページ目

アロハ~シャツ♪♪

アロハシャツの注文がきましたーワンピース

そう、夏はアロハシャツが制服です(*'-')

みんなド派手なアロハ着てドキドキ
結構お客様に好評なんですよ!
サラリーマンの方には「一度でいいからアロハシャツ着て仕事したいー!!」と
羨ましがられますにひひ

今年は何色にしようかな♪♪♪

いよいよ

夏休みのパンフレットが届きましたー本

いよいよ夏休みのご予約スタートです晴れ
混み合うお盆前後のご予約はホントお早めにッ(≧∀≦)

あーあせるこれから忙しい時期になるのだと思うと…ガーン
うちのお店は夏は首都圏で売り上げナンバーワンになるくらい激混みですショック!

新人はこの夏を越えると一人前と言われますアップキラキラ

夏に向けてパンフレット熟読しなきゃーメガネキラキラ

黒米飴♪

今日は修善寺温泉キャラバンの方々がいらっしゃいました温泉

今回はこれドキドキ

黒米飴をいただきましたニコニコ
修善寺特産の黒米を原材料に使った飴。
やわらかくて懐かしい味得意げ
なんか黒蜜きなこみたいなお茶

黒米にはビタミンやカルシウムが含まれてるから、
うれしい体にいいお菓子音符

今、お店でお配りしてまーすニコニコケーキ