コミコミっ!!
「燃油代コミコミっ!!」

7月からまたさらに燃油サーチャージが上がるというのに
H.I.Sさんスゴイねー
なんであんなに安くできるの??
もちろんホテルのランクや日本の航空会社以外を使ったり、
フライト時間が深夜だったりもあるけど、
断然、送客量が他に比べて数が違うから

それにしても燃油込みであの料金なんて安すぎッ!

7月からまたさらに燃油サーチャージが上がるというのに

H.I.Sさんスゴイねー

なんであんなに安くできるの??
もちろんホテルのランクや日本の航空会社以外を使ったり、
フライト時間が深夜だったりもあるけど、
断然、送客量が他に比べて数が違うから


それにしても燃油込みであの料金なんて安すぎッ!