コミコミっ!! | 旅行業界で働く!

コミコミっ!!

「燃油代コミコミっ!!」

7月からまたさらに燃油サーチャージが上がるというのに雷
H.I.Sさんスゴイねー!!

なんであんなに安くできるの??

もちろんホテルのランクや日本の航空会社以外を使ったり、
フライト時間が深夜だったりもあるけど、

断然、送客量が他に比べて数が違うからビックリマーク!!

それにしても燃油込みであの料金なんて安すぎッ!