デビュー | 旅行業界で働く!

デビュー

その営業所やOJTによってやり方も変わるけど、

うちの営業所は4月に入社して
2ヶ月間端末等教わり、

6月からカウンターに出て接客します。

新人さんは今日からデビューみたいでアップ

一年前の自分を思い出す。。。

いくら教わっても、
実際にお客様の前に出てみないとわからないんですよね。

場数をこなしていくしかないッビックリマーク