デビュー
その営業所やOJTによってやり方も変わるけど、
うちの営業所は4月に入社して
2ヶ月間端末等教わり、
6月からカウンターに出て接客します。
新人さんは今日からデビューみたいで
一年前の自分を思い出す。。。
いくら教わっても、
実際にお客様の前に出てみないとわからないんですよね。
場数をこなしていくしかないッ
うちの営業所は4月に入社して
2ヶ月間端末等教わり、
6月からカウンターに出て接客します。
新人さんは今日からデビューみたいで

一年前の自分を思い出す。。。
いくら教わっても、
実際にお客様の前に出てみないとわからないんですよね。
場数をこなしていくしかないッ
