ハピスマ撮影会が福山で!! | 子どものチカラを伸ばすお片づけ&環境づくり[広島県三原市]

子どものチカラを伸ばすお片づけ&環境づくり[広島県三原市]

広島県三原市のライフオーガナイザーです♪
子どもが自分でできれば私は楽になる!!
そして子どもの自立にもつながる!!
一石二鳥の仕組みづくりを模索中です^^
一緒に作り上げてみませんか??

こんばんは★

広島県三原市のライフオーガナイザーの宮丸しおりです^^


先日に引き続き今日は次男の誕生日。

我が家は本人の希望のところへ外食へ行くのですが

次男の希望は焼肉バイキング。


女の子なら、もっとおしゃれなところを希望するんだろうなぁと妄想しつつ

バイキングへ行ってまいりました。


中学生と高学年男子の食いっぷりを見つつ

(三男もよく食べるし、主人なんてとんでもないくらい食べます・・・)

これからの食費に恐怖を感じた今日この頃でした。


まぁ、なにはともあれお誕生日おめでとう




話は変わりますが

私のプロフィール写真を撮っていただいた

ハピスマ撮影会が、またまた福山にやってきます


日時 5月8日(金)

場所 福山市  カフェ Agio


詳しくは、主催の崎田 えみ子さんのぶろぐ  をご覧下さい。




最初は緊張しましたが、ものすごく楽しかったです。

プロフ写真を使う予定がなくても

是非参加してみてください。


後悔はしません!!



ハピスマに参加した日の私のぶろぐ ⇒ 


写真データが届いた日の私のぶろぐ ⇒ 









今年もやります!チャリティイベント広島



いつもありがとうございます
応援ぽちお願いします

にほんブログ村