ハピスマの写真データが届きました!! | 子どものチカラを伸ばすお片づけ&環境づくり[広島県三原市]

子どものチカラを伸ばすお片づけ&環境づくり[広島県三原市]

広島県三原市のライフオーガナイザーです♪
子どもが自分でできれば私は楽になる!!
そして子どもの自立にもつながる!!
一石二鳥の仕組みづくりを模索中です^^
一緒に作り上げてみませんか??

こんばんは★

広島県三原市のライフオーガナイザーの宮丸しおりです^^


先日、撮影したハッピースマイル撮影会

写真データが届きました!!



自分の写真ばかり見ることないので

恥ずかしい・・・。


でもせっかくなのでご紹介~~







うわ、とてつもなく恥ずかしい・・・。



でも、素敵に撮影してくださってるでしょ??


まだまだたくさん撮影してくださっています^^




ハピスマ50弾となる次回は

12月7日開催だそうです!!


詳細は 崎田 えみ子さんのブログ にて。



ものすご~くオススメです!!


是非、行ってみてください^^




私も、また行きます!!

もう少し痩せてから(笑)





いつもありがとうございます

ポチッと願いします


にほんブログ村