こんにちは。

 

親子のトリセツコーチ、たけだ ともみ です。

 

 


 

 

さて、

 

今日は、

 

先月私に起こった

 

衝撃的な2日間の話をしようと思います。

 

 

 

 

 

 

長年の自分探しが終わった日

 

先月、

 

小川周平(おがしゅー)さんが開催している

 

天職を発見する1dayセミナー を受けてきました。

 

 

 

 

 

終わった瞬間、

 

心も身体も軽やかになって、

 

なんだか、私、

今なら はばたけるかも!!!

 

って思うくらい、清々しい気持ち良さがありました!!

 

 

 

なぜかって?

 

それは・・・

 

 

 

長年の自分探しが終わって、

自分の天職が見つかったから

 

です。

 

 

 

天職を発見するセミナーで言っている『天職』とは、

 

営業職とか、技術職とか、職業をいっているのではなくて、

 

自分を活かした生き方のこと。

 

 

 

 

私は、このセミナーで

 

自分自身の軸を見つけることができて、

 

 

あぁ、これでもう迷わなくて済む

 

 

という感覚になりました。

 

 

暗闇の中でも照らしてくれる、灯台みたいな軸。

 

 

 

 

27年、自分が何をやりたいのかわからなかった

 

私は、

 

ずーーーーーーーーーっと

自分が何をやりたいのかわからなかったんです。

 

 

 

 

そう言うと、

 

意外!!!!

 

とよく驚かれますが・・・

 

 

 

 

 

多分、小学生の頃から、

 

自分のしたいことが言えなくなっていって、

 

人や環境や世の中の流れに流されるまま

 

なんとな~~~~く30代まで来てしまったんですよね。

 

 

 

もちろん、

 

これしたい!挑戦したい!

 

という思いは色々なところであったので、

 

様々な経験や挑戦もしましたし、

 

仕事も一生懸命やっていました。

 

 

 

 

でもね・・・

 

本当にしたいことがわからなかったから、

 

自分の軸がブレブレで、

 

周りに合わせたり、周りの声や情報に左右されて

 

とっても とっても 疲れ切っていたですよ。

 

 

 

 

 

 

これじゃあ まずい!!!

 

と思って、

 

 

 

特に、ここ2年は

 

自己分析 とか、 自分の強み発見 とか

 

自分探し系のセミナーやワークに行っては、

 

 

その場では なるほど!! となるものの、

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・で!?

 

 

という感覚があって、スッキリしなかったんです。

 

 

 

来年の春には、私が天職発見をお手伝いする側に!

 

今回、

 

 

天職を発見するセミナーを受けて、

 

本当にスッキリとしたし、

 

本当に、本当に 心が救われたんです。

 

 

 

だからこそ、

 

今度は 他の人が天職を発見できるよう

お手伝いがしたい!!!

 

って思いました。

 

 

 

 

なので、

 

 

 

 

 

3月に

天職プロデューサーになります!!!

 

 

今月から3ヶ月、

 

天職プロデューサー の 松田隆太 先生と、

 

小川周平先生に師事して、

 

楽しんできますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

自分が何をしたいのかわからない!

 

今の仕事は合っているのかな!?

 

天職を発見したい!!!

 

という人には、本当におススメ!!!

 

 

 

 

これ以上発見する必要がない!

ってくらい、

自分が出てきますよ!

 

 

 

 

 

 

皆さんが、

 

天職につき、ステキな人生を送れますように。

 

 

 

 

 

スマホこんな記事も読まれています 目

ふんわりリボン 子育てママは、制限があるほど可能性が大きい!

まじかるクラウン 子供の習い事に迷った時の解決法

ゆめみる宝石 我が子に合った子育て方法の前に知るべきコトとは?
  
 

 

 

 

ともみ

 

 

 

 

ハート心と身体をメンテナンスするメニューを提供中ハート

スマホ ココロとカラダを整えるメッセージを配信中! 右差し 友だち追加
 LINE公式~ともみ@Sept moon~ 右差し ID検索:@359ebozc

メール お問い合わせはお気軽にどうぞ! 右差し お問い合わせフォーム