こんにちは。

 

【0歳から始める我が子のトリセツ作成会】

を主催している

たけだ ともみ です。

 

 

現在、体験会を募集中です!

 

 

 

 

7月は、あと 2 席!!

 

お子さまと一緒に過ごす時間が増える夏休みに、おススメ!

 

 

有料級!!と言われる、お得な内容が、今は無料にてご提供中です。

 

ぜひ、この機会に体験ください!

 

 

 

 

 

 

さて、

 

今日は、子育てママは、制限があるほど可能性が大きい!!!

 

ということについて、書こうと思います。

 

 

 

ママの可能性は無限大!!

 

子育てするママさんは、

 

子供がいることによって、制限されることも沢山あると思います。

 

 

例えば、

 

睡眠時間や食事時間や食事内容。

 

行くところも、静かでゆっくりお茶ができるところ・・・

 

というより、子供中心に行き先が決まりがち。

 

 

日々の家事から仕事まで、

 

やりたい時にやれるとは限らず、

 

子供が体調を崩せば、計画なんてあってないようなもの。

 

自分が体調を崩しても、子供の待ったはない!!!

 

 

など、

 

いつでも自由に動けるとも限らないのが、ママ。

 

 

 

別に、

子供中心に考えなくたっていいじゃん!

 

望んで子供を産んだのなら、それくらい当たり前!

 

人生で考えれば、ほんの少しなんだから、我慢すれば良い!

 

我慢じゃなくて、考え方を変えれば良いだけ!

 

 

 

なーんて声も聞こえてきそうですが、

 

なかなかそう簡単に思えない時だってありますよね。

 

 

 

 

でもね、ママさんって、

 

たくさんの制約があって、

 

それを一つ一つこなして、乗り越えて、

 

考え方や価値観も変えたりしながら、

 

本当に本当に一歩ずつ成長していくので、

 

 

とにかく、あらゆることへの可能性が無限大なんです!!!

 

 

 

そう思いません!?

 

 

 

ツラさや苦しさを感じた時こそ、飛躍のチャンス!

 

私の四柱推命の師匠が、

 

制限があるから、自信がない・・・失敗が怖い・・・ と相談に来た方に、

 

応えた記事を紹介します。

 

↓↓↓↓↓

 

ママさんの中には、

 

子供が育てにくかったり、体調を崩しやすかったり、

 

子供に何かしら病気や発達に懸念があったりする人もいると思います。

 

 

 

私も、

 

娘はとにかく 私にとって育てにくさがありました。

 

夜泣きは凄いし、繊細だし、イヤイヤ期の暴れようもヤバかったし・・・・。

 

 

 

でも、

 

今、それを一つ一つ悩みながらも乗り越えたからこそ、

 

我が子のトリセツ作りで、子育てママさんのサポートができているわけです。

 

 

 

ピンチはチャンス!

 

登る時には、下がった方がより高く上がれます!

 

 

何かマイナスな事があったときは、プラスになる暗示!!

 

 

 

今日も、たくさんのチャンスに恵まれますように。

 

 

 

 

 

 

スマホこんな記事も読まれています 目

ふんわりリボン 冷え性さんが夏に使うべきお砂糖とは!? 

まじかるクラウン 夏休みは、ママも子供も絶対に○○しちゃいけない!

ゆめみる宝石 夏をどう過ごすかで、一年の健康が決まる!
  
 

 

 

 

ともみ

 

 

 

 

ハート心と身体をメンテナンスするメニューを提供中ハート

スマホ ココロとカラダを整えるメッセージを配信中! 右差し 友だち追加
 LINE公式~ともみ@Sept moon~ 右差し ID検索:@359ebozc

メール お問い合わせはお気軽にどうぞ! 右差し お問い合わせフォーム