2024/01/26(大安心・覚醒後の世界) | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.

















パンが焼き上がったので、冷ましていたら…


齧られていた 笑















ああ、もう

大安心って

なんて楽で楽しいのだろう…✨✨✨






























寒くても

散歩にいくのが

本当に気持ちよくて楽しいので

今日も散歩に行き













行きはいなかったが

帰りにも

野良猫タヌちゃんがいつもいる

お宅の前を通ったら

タヌちゃんがいて












わたしを見て 

走ってきたので

チュールをあげて










多分高齢で

痩せてきていて背骨が出てきて

声も今ずっと枯れていて

ずっと丈夫な歯だったのも

噛み辛そうで

ご飯もわたしからはもうチュールしか食べず

雪がちらつく寒さが続く

野良猫のタヌちゃんだが












もう何の心配もなく

ただただ大安心だけなので

ただただ愛おしく

ただだ楽しい時間だった


































そして

ああ、

心配が無い世界というのは

こんなにも楽しいのか…

こんなにも幸せなのか…

と思い









これがわたしが

子どもの頃からずっと見たかった

覚醒後の地上天国だ…

と思い















ふと




当時息子障害
元夫との修羅場など

これでもかこれでもかと問題が

降り注いでいたわたしに

このときの知人が










覚醒していく未来のわたしを感じながら

「(覚醒したら)本当に楽しいよ…」

と言っていたことを思い出した















晩ごはんの豆乳鍋を、コップ達のバリケードをかわして狙うシオン 笑
















これは、天然酵母の中種発酵中で


こうして茶トラシオンは、一日中わたしにくっついている 笑。