2023/12/22(父と母の80歳の誕生会と、クリスマスと、忘年会 5-②.) | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.

























12月20日は

父の80歳の誕生日で











22日の今日














二人の娘

今年生まれた次女の子どもと

もはや家族でしかない

わたしの25年以上の親友

父の誕生会をした











そして母も

8月に80歳になり

その時に誕生会をして

それも苦しいくらい素晴らしかったが











今年は傘寿で

大きな節目なこともあり

皆揃ったのもあり










もう一度

父と共に

母の80歳のお祝いと












先日父が

免許を返納したので

運転免許の卒業式と

クリスマスと忘年会をしたのだが












母が入場のとき
HAPPY BIRTHDAYではなく
結婚行進曲を歌ったり 笑










久しぶりに
調子乗りじいさん
降臨するなど 笑✨
大爆笑も起こりながら









もう、もう
皆が幸せで楽しくて大安心で
大発狂で

地上天国だった✨


















タンタタターン✨笑























































































































































































































































父と母の80歳の誕生日と、クリスマスと、忘年会 5-①.