2023/10/31(Happy Halloween・父の病院 25.) | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.





























泣き笑い


泣き笑い




泣き笑い






















今日も

賑やかで

楽しい可愛い愛おしい

一日だったハロウィンおばけ黒猫キラキラ

















本物の🐈‍⬛さんも来てくれた😆✨












父が26(木)に急に

腹膜透析の別の方法へ変更するためと

腹膜透析の一年に一回の検査のための

入院をすることになり

突然現実が動いてきて

(夜の透析APDから昼の透析CAPDへの変更)












入院しその後

ずっと試行錯誤してきた

父の皮膚炎や便秘などの対処をしてもらい

それが解消されてきたり

透析の変更がうまくいくなど

うまく流れている部分もあったが













検査が進んでいなかったり

家族も昼間の透析の練習をする必要があるが

そのスケジュールの連絡が来ないなど

全く流れていない部分もあった













そして今日

面会は無理なのだが

着替えや必要品の

直接の受け渡しは可能なので

父に頼まれた物や

好きなスポーツ新聞を持って

父に会いに行くと 














前日はまだ

入院のストレスなどもあり

険しい表情もあったという

父だったが











今日は

家にいる時より 笑

穏やかでスッキリしたような

顔をしていて安心した













そして何となく今日は

その透析の練習をする流れに

なるかもしれない…

と思っていたら案の定そうなり✨














それは

無限を生きれば生きるほど

人生は思い通りになる〟からで✨















やっぱりどんどん

人生が思い通りになっていくな✨

と思った

















父の病院 24.




父の病院 26.