2023/10/23(覚醒し、目覚めた、ありのままの自分で、縁ある人と生きる) | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.































今日は
友人とそのお母さんが
わが家に来てくれ
わたしの両親とも
初めて会い










わたしが
友人宅にその後お邪魔し
ゆっくりお話をしたのだが










友人やわたしを通じて
両親らも
間接的に知っているのもあり









新鮮だけど
初めてではない
繋がっているな…と感じる
凄くいい時間だった



























そして

その友人宅では

久しぶりに別の友人にも

会ったし










午前には

近所の知り合いのお店に行き

その店主さんと

久しぶりに話をする機会もあったし











週末は

娘たちが来るなど

賑やかだったのだが










今自分がどんどん変わってきて

それはどんどん

ありのままの自分に

還っていて











それは

完全に

覚醒

目覚めた自分で…



































でも

他人といると

まだその自分で

いられる時と

いられない時があり










だから

〝覚醒し、目覚めた

ありのままの自分で

縁ある人と生きる〟

というのが













わたしのこれからのテーマで

わたしが純粋にやりたいことだ…

と思った













はんなちゃんがわたしや友人たちの似顔絵を描いていて


それが額に入って家に飾られていた 笑♡