2023/08/20(ああ、もう、思いっきり力を発揮していい…) | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.





























わたしはこのように

手作りの物で

サプライズをすることが

好きだし









やり出したら 

止まらないし

達成感、満足感も

半端なかったが











でも

やり過ぎて疲れてしまったり 

力加減が分からなかったり












もっと才能を発揮したくても

周りと調和が取れなかったりで

できなかったりし












そして今

だんだん細かいことが

面倒くさくなってきたのもあり










 

これは 

わたしの能力ではあるけれど

〝有限の能力〟

だったのだと思う





































でも

これらは

わたしの無限の能力で





















































人生というのは

無限を生きれば生きるほど

思い通り、想像以上にになり














無限を生きていたら

自然に能力は発揮されていて















このとき

周りとは宇宙とは

調和しかなく











ああ、もう

思いっきり力を発揮していいんだ…

と泣いた