2023/03/31(父の病院 8.・桜) | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.













今日も午前から
両親と大学病院へ行き
帰ってから
三人でご飯を食べて
幸せで涙が出て

















父はその

病院への道中母に

「お前は何でフデーヌなんや

と突然言い 笑











母は

「わたしがフランスに

行ったことがあるからよ

と言い 笑


昔母は、フランスに旅行に行ったことがある










父は

「そうか

という会話をしていて

笑った 笑




































そして

夕方になり

体が動かしたくて

桜を見に歩いて行こうと思い

母を誘ったら行くと言い












二人で

桜を見ながらの散歩は

泣くほど嬉しくて













この霞がかかったような写真は


先日わたしの携帯が


猫の水入れに一瞬入って


レンズに水が入ったからで 笑


これはこれで朧気でいいなと思う 笑
















夜も両親と食べ

こんにゃく湿布もしてあげ

自分にもして

泣くほど幸せな日だった