2023/04/12(野良猫タヌちゃん 13.) | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.















そして今日は
いつもそうだったように
タヌちゃんは
早朝にご飯を待っていた

















タヌちゃん、クロちゃんのお皿が割れたので、昨日お揃いのお皿を買ってきた目がハート飛び出すハート












そして

またまん丸になってきて 笑

いつものタヌちゃんに

戻ってきて










いや

何ならもう

病気にならないのはもちろん

死なない身体に

進化したのかもしれない

と思っていて 笑
































タヌちゃんの

今回の大浄化で

日常がいかに奇跡かを

思い知り













のたうち回る喜び

さらに普通になり

さらに爆発してきた


























「わたしの物はわたしの物、あなたの物もわたしの物」のタヌタヌが復活してきた 笑泣き笑い悲しい飛び出すハート