2023/03/28(感謝・生まれ変わる 1.・アセンション 7.・父の病院 6.) | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.
































昨日

車のバッテリー

あがって














交換が必要だとのことで

交換を頼んでいて












今日も

父の病院があったので

今日は父にタクシーで

行ってもらい













父が

「車があるって、何て楽なのか…」

と言い












わたしと母も

そう話していたので

それが聞けて

泣くほど嬉しかった










今日は、朝から父が病院だったので、


またパンを焼き


サンドイッチを作り


母と二人で、モーニングも、ランチも


サンドイッチを食べ


なんて幸せなことか…、と思った











そして

バッテリーを交換してもらい

エンジンがかかったとき












もう、夢みたいで

涙が出てきた




























そして

今回の浄化は

物凄く大きかったから

変化も大きそうだと思ったら


















この人は、いつもキッチンの引き出しを開け、物色していて 笑泣き笑い開けられないようにしているのだが、今日は開けられて、砂糖をこぼされていて 笑泣き笑いでも、お陰で、気になっていた掃除ができて、凄く良かった。ありがとう、ラテちゃん目がハート飛び出すハート












もう

「日常が、全てが、本当に奇跡だ…

この世は奇跡しかない…」

と涙が止まらなくなっていて












クロちゃん、夜にひょっこり来たけど、食べずに帰ったな…会いに来ただけだったのかな…看板持ち











生まれ変わったようだ…

アセンションだ…

と思った






























生まれ変わる 2.






父の病院 5.


父の病院 7.





アセンション 6.


アセンション 8.