野良猫クロちゃん 2. | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.












そして

2022年10月末頃の

野良猫クロちゃんタヌちゃんに出会って

8ヶ月くらいが経った頃

ふと














この子たちが

ずっとここに来るのなら

ずっと縁が自然に続くのなら











この家でわたしが

暮らすときは

もちろん











引っ越したとしても

この子たちも

わたしたちも

幸せで自然な形で











この子たちと

最期まで共に生きたい

と思うようになった










そしてそれは

自分でも

想像以上の思いで












そんな思いが

湧いてきたとき

嬉しくて泣き











そしてそれは

わたしが

神と、ありのままの自分と

二度と離れないなら











ずっと

安心で豊かで幸せな暮らしが

用意されている

ということだと

ハッとした

































そして

11月に入り

自分の中で

泣くほど満足すること

あった日











クロちゃんが
初めて自分から
わたしの足に
スリスリしに来てくれて










それが
祝福のようで
「こんなことがあるのか…」
と思った
























そして

初めて会った日から

一年近く経った

2023年1月末の雪の日










雪の日なのに

クロちゃんが来なかった

クロちゃんと会えなかったの

心配をしていると











翌朝

タヌちゃんと共に

わたしを見て

向こうから

走ってやってきた











だからそれを見て

嬉しくて

安心して

たまらなくて













甘えてくるタヌちゃんと

同じように











思わず、初めて、

クロちゃんの頬や顎を

いつもより積極的に

強く、長く、撫でたら 

物凄く気持ち良さそうにして












それは

一年経って、やっと

というより










何年経とうが

こんな日がくるとは

思っていなかったので











予想外で、想像以上で

「まさかこんな日が来るなんて…」

と思った
















さらにこの日は

勢いで

玄関の中まで

初めて入って来てしまうほどで 笑






















わたしが

エゴを手放し

無限を生き

宇宙や自然と

調和すればするほど











野生味の強い

野良猫のクロちゃんと

調和していくことがわかり














今後が

どんな展開になっていくか

全く分からないが













この子たちにとっても

家猫たちにとっても

わたしたち人間にとっても












幸せで安心で調和した

地上天国

どんどん広がっていけばいいな

と思っている

































野良猫クロちゃん 1.







野良猫クロちゃんとタヌちゃん 1.



野良猫クロちゃんとタヌちゃん 2.