2022/11/17(大海 2.・野良猫クロちゃん 2.・祝福) | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.

































だから

このとき

母の言葉を思い出し

神の声を感じ













ああ、

祝福されているな…












野良猫

泣いた































そうしたら

自分から

一度も寄ってきたことの無い

野良猫のクロちゃんが











足を伸ばしていた

わたしの足を

ジッと見て






 


一瞬

足を乗せようとして

そして少し

スリーッとしてくれて











ああ、

これも祝福だ✨

と思った













クロちゃん、よくマーキングしているから

一瞬、マーキングされるのか?と思ったが 笑泣き笑い飛び出すハート











そして

部屋に入ったら

シオンとココが

来てくれて…










二人は

何度も

わたしの顔をジッと見て









ああ、これも

祝福だ… 

と思い













きっと

ラテはコタツの中で

祝福してくれているはずで 笑


























こうして

一つ一つ

一つ一つ
















いつか

泣くほど純粋な喜びを、共有する世界

大海だけで












祝福の世界だけで












無限の豊かさだけで












生きていくのだな…

と思った

























大海 1.


大海 3.









野良猫クロちゃん 1.

野良猫クロちゃん 3.