2022/12/31(統合・思いっきり生き始めた) | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.

































その後も

この状態

この状態



























意識が脳が

ずっと

気持ちいい状態で












まさに

セックス、まぐあい

統合だった











そして

わたしがいつからか

男性や人や物や状態や世界と

くっつこうくっつこう

としていたのは












これを生きたい

という欲求が

深いところにあったのを












表面的に

エゴが叶えようとしていたのだと

改めて分かり










誰かや何かではなく

自分と神と宇宙との

〝統合〟というのは











今〝統合の時代〟が

始まったからこそ

それは宇宙との時代との調和で

万人の原点でゴールだと思った






























だから今

音楽を

聞いていても

聞いていなくても










何をしていても

何もしていなくても

この統合だけで

生き始めたのは










それは

精神と肉体のバランスが

1:1になった

ということで












わたしの場合

精神が無限を生きているから

肉体も無限であることが

1:1で











息子
絵を描いている状態も

それだった












そして

頭ばかり忙しくて

精神の不安ばかり忙しくて

肉体を動かしていないと

精神疾患になり















肉体ばかり使い

頭を建設的に使わず

精神で生きることが無いと

精神の成長が無い人間になり










わたしは

どちらも経験したことがあるので

だからいかにこの

1:1のバランスが

精神と肉体の健康と豊かさに繋がるか

と改めて思った













そして

その

無限の状態で

生きれば生きるほど











昨夜から人生が

何も言わなくても

思い通りになっていき











ああ、もう

人生が思い通りにしか

ならなくなってきたな…














それはわたしの

エゴが

願いを阻む障害

さらに無くなってきて














絵を描くの息子のように

わたしが完全に

神の道具になってきた

ということで












そして

このとき昨日

願ったように

息子が絵を描くように












思いっきり能力を爆発させて生き始めたんだ…

だから気持ちいいのもあるのか…」

と思ったら発狂し

涙が溢れた