2022/11/25(一つにまとまる・思いっきり能力を発揮して生きていい) | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.























今朝は

自分もだが

多分地球も











物凄くクリアで

爆発なエネルギーに

なってきたのを

感じた
























それは

わたしの場合は









昨夜

一瞬一瞬の奇跡を
味わっていたら









今朝は
その奇跡が
〝一つにまとまった
からだった





















そして
人は
無意識にしていると









1日に5〜8万回
過去の後悔や怒り悲しみや
未来の不安や
善悪、優劣などで











左脳を
支配されていると言われ
過去のわたしもそうで












だから
20年近く前から
一瞬一瞬を
自分で意識的に喜びの選択を
するようになった










だから
〝一つにまとまる〟とは









一瞬一瞬の
気づき、腑に落ちる瞬間
ハッとした瞬間がまとまり
覚醒するように











一瞬一瞬が
どれだけ奇跡で
感謝の溢れる現象かと
気づき続けたことで
  









5〜8万回の
バラバラの奇跡や感謝が
一つにまとまったから
とてつもないパワーになった
ということだった






















そしてそれは
無駄な思考が無くなり










わたしが
自分も他人も
他人の目を気にしないくらい
爆発的で純粋や喜びを
共有している世界だけを








罪悪感や恐れが土台にある
世界から
感謝が溢れる世界だけを
わたしが生き始めた 
ということでもあり
























ああ、もう

皆が爆発的に喜び

嗚咽し

踊り狂う世界だけを

生み出していいんだ…
























狂ったように
声をあげて泣いた















鈴鹿サーキットのレース音が聞こえる🏎🏁