2022/11/23(思いっきり能力を発揮したい・統合・奇跡) | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.


















































少し
体を動かしたくて
家の中で動いていたが
もっと動きたかったので











小雨の中
久しぶりに
散歩に行ったら










思いっきり生きたい

というより

思いっきり動きたい

というより










「思いっきり能力を発揮したい」

という思いが

爆発した























そして

〝無限を生きていたら

自然に能力は発揮される〟

ことを思い出し













もちろん

今もどんどん

無限を生きているので

どんどん
能力を発揮しているが












「もっと、もっと発揮したい…」
と涙が溢れ










無限の能力を
爆発させている
自分を創造したら











また
爆発した























そして

わたしはただ

能力を発揮するか、しないか

という世界を

生きたいのではなく













わたしが

命懸けで

子どもを生み出したら

皆に泣いて喜ばれたように












息子が

命懸けで

絵を生み出したら

皆に泣いて喜ばれたように











わたしが

無限の才能を爆発させ

皆に喜ばれる世界

見たいと思っていて










だから
安心して
無限の能力を発揮したい
と思っていて













やっと
その準備が
整ってきたんだ…
と思った

そう思えるような、小さな出来事も起こっていて
その時も、もう、「整ってきた…」と思った




















そしてそれは

〝無限を生きていたら

人生は思い通りにしかならない〟

ということで












早速どんどん

思い通りにしたいことが

浮かび始め










無限で

今まで以上に

爆発的に生き始めたら











楽しくて

楽しくて

気が狂い始め











ああ、

セックスをしているようだ…

と思い













わたしは神と統合し

奇跡を生み出すんだ…

とハッとした


















 









そうしたら

たまたま今日

このときの悲しみ

浮上してきたので

それを癒していたので












「ああ、もう

それが完全に癒されてきたんだ…


だから、やはり、もう

わたしが生み出し

わたしが受けとる奇跡は

皆に喜ばれるんだ…」

と泣いた