2022/11/17(無限の豊かさを生きる) | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.





























朝早く
一人で来て



























最近は

ハウスに入ることも

ほとんど無く











しばらくすると

どこかに

帰っていくのだが










今日は

そのまま

ずっとそこにいたのか

また来たのか 笑











その

2時間後くらいに

クロちゃんと

また居て 笑










だから

また朝ごはんを

二人で食べていた 笑


ご飯はなるべく1日二回にしている

タヌタヌ、うちの子より太っているから 笑

クロクロは、最初骨が分かるくらい痩せていたが

今日改めて見たら丸々、艶々してきた目がハートキューン














タヌちゃんは食いしん坊でまん丸だが、骨は華奢で、女の子だからかちょこちょこ食べで、クロちゃんは男の子で体格や骨格が立派なので、一回の食べる量が多く、でも要らないときは、きちんと残したり、来ても食べなかったりで、タヌタヌみたいにガツガツはしておらず 笑、体重差は2キロくらいありそう(4キロと6キロくらいかな。いや、タヌちゃん、4.5キロくらいあるかな 笑)


クロちゃんはかなり慣れて、少し触れるくらいにはなったけど、甘えることもスリスリすることもなく、クールで、割とさっさと帰っていく 笑。でも、「来たよ!」と可愛い、意外と高い声で 笑、鳴いて教えてくれるのはクロちゃんだから、助かる指差し飛び出すハート











そして

昨日のことが

本当に良くて











そして

昨夜

長女とのやりとりが

たまらなく良く 

また涙が出て











だからまた

今朝から

無限の豊かさ

しっかり生き始めたな… 

と思った
























そうしたら

ふと…












無限の豊かさを生きるには

何か大きな豊かさや出来事を

引き寄せる必要がある

と思っていたことに気づき

それももちろん在ると思うが











でも、ああ、

それだけじゃない…

もう、既に今この瞬間から

それを生きていくんだ…










もうどんどん

無限の豊かさ

という次元、世界に

入っていくのだから…










と思ったら

発狂し

涙が止まらなくなった