2022/10/14(次元上昇 1.) | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.































ああ、
地球が
どんどん変わっているんだ…








わたしと
同じなんだ…









わたしの中で
破壊と創造が
繰り返されているのと









同じことが
地球でも起こっているんだ…








いや
地球で起こり始めたから
わたしも起こり始めたのか…

























だから

破壊とは

〝死〟で









それは

地球や

わたしのような

者にとっては










エゴの死












それは

〝新たに生まれ変わる〟

ということで
























エゴが死ぬことを恐れ

それを

手放せ無い者にとっての

〝死〟とは

〝肉体の死〟で











それが

〝二極化〟 

ということで










どちらにしても

〝破壊〟が

起こっているのか…























だから

〝エゴの死〟の場合は

破壊(死)と創造(生)が

起こっていて













〝肉体の死〟の場合は

破壊(死)だけで…























それが

一時期

このように









わが家で

別次元が

同時に存在していたことが

地球にも起こっていくのか

と思っていたが
























地球自体が

次元上昇し

5次元にシフトしている

と言われているので









もう

5次元以上(地上天国)を

生きる者だけが

生き続け


わたしが5次元を生きているのか

何次元を生きているのかは、不明









3次元を(エゴのある世界)

生き続ける者は

少しずつ消えていく(死)んだ…

とわかり











わが家でも

1年4カ月前から

破壊が起き始めていて












その後も

破壊は続き

物心ともの整理

起こり続けていて
























それは

聞いたことはあったが











わたしは

そんな情報を

特別追い求めず










たまたま

目があった情報を











信じすぎないけど

疑いすぎない

というバランスで聞き

一応心に留めておき










自分の感覚や現実の中で

それが一致したら

腑に落ちたら

それを受け入れる

というスタンスで










だから今

それらの情報が

わたしの中で

やっと一致した

という感覚で…


























だとしたら

それは物凄いことで…











だから

二万年ぶりの…とか

全宇宙注目の…とか

地球が本気をだしてきた…とか

言われていたのか…












それは

地球は

物凄く本気だ…










それは

わたしもこんなに

死に物狂いで

生きるわけだ…











それは

わたしはいつも

何か焦っていたわけだ…

と納得し












良い意味で 

身震いしている…




























(二極化、という視点もそうだと思うが、でも、その二つの道でもそれぞれ個人の道があるから、そういう極論が全てではないとも思っている。それは、今世で、地上天国を生きられないなら、人生を諦めるか、ということでもなく、今世であれ、来世であれ、この、今この瞬間が、未来に影響を与えるのは事実で、こういう話は全て、目標にするのではなく、〝結果〟の話だと思っているので、全ては、〝今この瞬間を生きる〟に尽きる、と思っている)










次元上昇 2.