2022/10/01(オールスター) | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.















夕方
野良猫クロちゃんの鳴き声が
外で聞こえたので
部屋の窓から覗き










「クロちゃーん!おいでー!」
と声をかけると
「ニャーン♪」
と返事をしてくれた




























そして

外に出ようと

廊下に出たら

家猫ココがいて















ご飯とお菓子と昼寝とシオンが大好きな元野良猫ココは、お外の子に全く興味なし 笑











外に出たら

クロちゃんもいて

長女もいて





















タヌちゃんも来た!

と思ったら

母も来て 笑






















そうしたら

玄関横の窓に

家猫ラテも来て 笑





















タヌちゃんが

ラテを見に行ったら



















クロちゃんも
来て 笑









今まで
撮れたことのない
いい写真も撮れて✨
























ラテちゃん

タヌちゃん

クロちゃん

ご対面中に









玄関に

キャットフードを取りに行ったら

家猫シオンがいて 笑












これらのことが

1、2分で起こり

オールスターで

びっくりした
























そして

滅多に撮れない写真と

面白い流れだったので











これらを

すぐに出かけた長女

仕事の次女に送ったら

すぐに次女から返事がきて

たまらず











この間に

この、家族のような

娘さんから










孫のような

子どもたちの動画が

送られてきてやりとりし

たまらず










家族のような

親友とも

感謝しかないやりとりをし

たまらなかった

























そしてさらに
日が暮れ
美しい夕焼けを見ながら












いつも
美しい夕焼けは
息子と共有していたので











今ここにいない
息子のことを思いながら
ラテと夕焼けを見て
たまらなくて








今日は
この記事を見て
家族のような
友人親子のことも思い
たまらなくて










亡くなった
猫のソイ
メダカのミシマちゃんのことも思い
たまらなくて










元夫のことも思い 
たまらなくて










さらに
オールスターで
びっくりした






















そして今日は
朝からアウトプットも
凄まじく
怒涛の一日で











この間にも

まだ記事にしていない

内側で爆発した

長女も次女も感動してくれた

泣くほどの変化もあり











それは

ちょうど7年前の

まつやま絵画教室の絵画展

怒涛の展開のような

凄まじさで


























いつも

一日には

スタートのエネルギーを

感じるが













ああ、

さらに













タイムラグが無くなってきたんだな…

今、この瞬間生き始めたんだな…

始まったな…

と思った













       


父もいるよ指差し

(父は、玄関横のリビングでテレビ見てた 笑)