2022/02/17(一瞬・躊躇なく・過敏性腸症候群 2.) | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.













日に日に













他者がおらず












一瞬のエネルギーに

侵食されている















長女の朝食

梅茶漬け、ネギ入り卵焼き、ウインナー、大根レタストマトサラダ、イチゴ、長女作プリン












そして

一瞬のエネルギーとは

これで





















ああ、もう

この時のように

躊躇せず

表現していくんだ

と思った














わたしの朝食

シーチキンマヨ海苔巻き、卵焼き、ウインナー、サラダ。今日は久しぶりにたくさん食べたけど、でもこれ小皿に盛っているので、ミニチュアのご飯みたいだった 笑










そしてわたしは

若いときに

過敏性腸症候群

と診断され










ずっとそれを抱えて

生きてきたわけではないが

ずっとスッキリはせず

生きてきた








そして今

少しずつ

良くなってはいるが









完全にそれを

手放したわけでは

無く











でも

わたしはそんな

爆発するような

ありのままの自分を

表現し続けたとき











完全に

手放すのだと

と思っていて









それは

腸は表現することと

関係しているからで











だから

一瞬一瞬を

生きるだけだな

と思う












この辺りはあまり野良猫がいないのだけど、最近、野良猫の鳴き声がたまにするので、うちにあまり食べないフードがあったので置いておいたら減ってて、「皆んな寒いけど、がんばってね…」









(食日記:シーチキンマヨ海苔巻き小2個、サラダ、卵焼き2個、ウインナー1個、大根スープ、レモン酵素ティー、煎餅、チョコラスク

※最近、飲食が増えてきている。