2022/02/12(本来の肉体・原罪意識) | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.

























いつも

精神も肉体も

喜ばせること

発狂する状態でいることを

意識して

過ごしているのだが





















今日は

深い呼吸や

肩のマッサージだけでなく









肩を回したり

肩甲骨を寄せたり

伸びをしたり

お腹を引っ込め

膣を締めたり










ハンドタイプの

マッサージ器で

頭や腸を

マッサージしたり

していたら










からだが

細胞が

発狂しだして










それは

発光しているのでは?

と思うほどだった










 









だから

ああ、これが

人間や肉体や細胞の

本来の状態だ 

とわかり









やっと

人間の細胞に

無意識に

こびりついている









ガンや病気、障害

事件、事故、災害などと

引き合う原因だと

わたしが思っている












原罪意識から

解放されてきて












肉体も

ありのままの自分に

還り始めたんだ…

と思った






















そして

微食、不食状態が

今後どうなるかは

分からないが










この変化で

肉体の次元が

変わると











病気とは縁が無くなり

老化が止まり

若返ってくると

思っていたが









実際今日は

頭皮マッサージや

姿勢を正したりしたからか










顔のたるみや

ほうれい線が

格段に無くなったのには

びっくりで












今日だけで

肉体全てが

10歳くらい

若返ったような

感覚になり









かなり

楽しくなり

興奮している 笑




















(食日記:オレンジジュース、チョコレート、お寿司2貫、煎餅、コーンスープ、まこも茶、大根おろしヨーグルトのはちみつがけ、コーヒー。※一つ一つの量は少ないが、今日はたくさん摂取したなぁ。母が、わたしに食べて欲しくて、買い物に行くとあれこれ買おうとするらしい 笑。