出産 19. | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.













そして
娘さんは
その後











赤ちゃんのお父さんと
結婚し 









赤ちゃんも
今春で3歳となり
楽しく保育園に通いながら









今三人で
幸せに
暮らしている









そして
今夏には
二人目が
生まれると言い








だから
周りから見たら
まさかこんな
針の目を潜ったような 
人生を送ってきたとは
思えない 笑








普通の幸せな家庭を
築いている 笑









そして
娘さんは
二人目の妊婦健診では











「一人目はどうでしたか?」
と聞かれ
「返事に困る」 
と笑いながら










二人目なのに
初めてのような
この妊娠を 
楽しんでいるようで 笑










この先のことは
何が起こるかは
誰にも彼女にも分からないが 










彼女はこうして
ずっと









起こること
楽しんでいくのだろうな
と思う