2022/02/08(父の復活・母との時間(散髪) 5.・STORY/NEWS鑑賞会①) | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.


























最近母は毎日

父が

どんどん元気になる

と言い









長女と父に

「じいちゃんすごいやん!復活やん!」

と言うと











父は

「俺はいつも元気なんよ」

という感じで

調子に乗って話してくるのが

本当に面白い 笑泣き笑い












昨夜から絶食で病院に行ったのでお腹が空いていたらしく、父はハンバーガーを食べた後、ご飯やおかずも食べたらしい 笑











そうしたら

父は今日は

病院での月一の検診で









帰りに

ロッテリアで←久しぶりに聞いた 笑

家族皆の分

ハンバーガーを買ってきた

と帰ってきて









わたしは

めちゃくちゃ嬉しかったので

食べたかったし

少しくらい食べられると思ったが









微食、不食

モードに入っているので

そういうガッツリ系は

食べられなかったのだが


生野菜無しのライスバーガーだったから

誰かがいつか食べられるように冷凍した♡










皆で

「今父が一番元気だね」

と言い










そんな日がくる可能性は

わたしだけは

持ち続けていたが








本当に来て

皆で喜んでいる













父は昔からよく、わたしがケンタッキーが好きだと言えば、いつも買ってきてくれて、いつでも父はそうだったから、懐かしかった










そして

今日は

散髪屋愛子もオープンし









父のそんな

大躍進の話をしながら

母の髪を切り

























今日は

NEWS LIVE TOUR 2020

〝 STORY〟のDVDのフラゲ日で

初回盤を長女と見始めたら











わたしは

元は手越担だし

手越くんが脱退する前から

徐々にLIVEも行かなくなったし










このSTORYのオーラスは

LIVE配信があり

観たこともあったので

あまり期待せずに

ドキュメンタリーから見始めたら











涙が何度も溢れ

物凄く良かった
























そしてその後

本編も見たら

その感動の背景があったので

素晴らしく良くて









それは初めて

NEWSのコンサート

行ったときのような

感動で












やはりわたしは

楽しいだけでなく

予想外の

ドラマティックな展開が

たまらなく好きで









アイドルという

光の部分と

その裏の人間らしい

影の部分の両方が

やっぱり好きで









新生NEWSも

STORYも

改めて

凄く良くて










15年くらい

NEWS担

加藤シゲアキ担の

長女と










わたし:

「(手越)祐也がごめんね 笑」

長女:

「本当さ 笑」








という会話をしながら 笑

明日は通常盤を見ようね

と話した 笑























(食日記:オレンジジュース、味噌汁、お菓子、お茶









母との時間 4.



母との時間 6.