2022/02/07(食 2.) | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.













長女の朝食











今朝起きて
からだが軽くて 











わたしは
少しずつでも
微食、不食の方向へ進むのかな…
と思い







嬉しくて
声を出して
泣いた









わたしの朝昼食。(生姜たっぷり甘酒、お菓子少し。このお菓子大好き♡)






  




それは

そのとき

体のことなど

何も考える必要が無いからで









それは

出産直後

大安心と歓喜のよう

だからで










それは

涙が出るほど

叫ぶほど

気持ちがいいからで









それが

ありのままの自分

だからだった










長女の夕食。わたしの微食の反動で中学生男子みたいなボリュームになったのか 笑、多すぎて残してた 笑。(長女が探したレシピの春巻き(キムチ、チーズ、大葉、ささみ、と、梅、チーズ、大葉、ささみの2種類)、かた焼きそば(野菜たっぷりの中華あんかけが残っていたので、焼きそばを揚げて、かた焼きそばにした)、トマト卵スープ、冷奴)








そしてそれは
淡々と向き合っていたが
この食の変化は
わたしにとって










去夏からの
命懸けで向き合った
大きな出来事で










それは
食というだけでなく
これがどうなっていくかで
今後の人生がどうなるかが分かる
というくらい
人生の岐路だからだった












わたしはキムチ味の春巻きと、スープ少々で、唸るほど美味しく、あとオレンジジュースを一日に2杯くらい飲んだ。











だから今

感覚と肉体が

想像以上になり

無限が

広がり始めたことで











今後やっぱり

想像以上の環境が

広がってくるのが分かり











無限を生きれば生きるほど

人生は思い通りにしかならないので

喜びと安心が爆発した


























(食日記:生姜入り甘酒、お煎餅少し、キムチ春巻き1つ、トマトスープ少し、オレンジジュース、お茶)












その後…











食 1.


食 3.